忍者ブログ
二次創作小説更新日記のブログです。 原作者様・出版社様及び制作会社様とは一切関係ありません。 二次創作について理解できない方はお引取り下さい。 誹謗中傷はお止め下さい。 作品の無断転載は禁止です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで「両手の記憶」が完結致しました。


あとがきにも書いてありますが、
6月の再放送から若い二人に心を奪われ、
幸福な再会を願いながら作品を書き進めてきました。
ラストの場面は初期頃には決めていたのですが、
そこまでなかなかたどり着く事が出来ず、
途中投げ出したい時もありました。

でもこうして完結を迎えられたのは、
偏に訪問して下さる皆様のおかげと思っております。


最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。

心から感謝を申し上げます。



下記アドレスより 「novel room」 にお入り下さい。

http://kotan08charm.web.fc2.com/hide/noveltop.html




拍手[0回]

PR
こんばんは。

お昼は携帯からの更新報告で、
トップページへのリンクもできませんでした。

本当にすみません!

ええ~、
改めましてご報告です。

前記事にも書きましたが、
この作品は私のもう一つのお部屋である「charm」が、
ブログ開設した記念に書いたものを書き換えた作品なんです。

オリジナルではもちろんありませんが、
「開設記念」と言う思い入れがあり今回書き換えてみました。


よろしかったらお立ち寄り下さいませ。

下記アドレスからどうぞ~( 「novel room」 に直接リンクしてます)

http://kotan08charm.web.fc2.com/hide/noveltop.html






拍手[0回]

おはようございます。


「にほんブログ村」から訪問された方々・・・
申し訳ございません。
「両手の記憶 5」ではなく、
「両手の記憶 4」のアップです。
ご迷惑お掛け致します。
来月には「5」をアップしたいと思っております。


                       




何とか今月中に続きをアップ・・・
と思っておりました。
なかなか時間が取れずにいましたが、
先程アップ致しました。


web拍手にも小ネタを書きたいと思っているのですが・・・
時間も無いし、ネタも無い(笑)。
うう~ん・・・ゆっくり行こう♪


それでは 「novel room」 にどうぞ!!

http://kotan08charm.web.fc2.com/hide/noveltop.html




拍手[0回]

こんばんは~


「両手の記憶 3」をアップ致しました。
やっと、ちょっと、話が進んだような気がしますね(笑)。


こういうパラレルなお話は、苦手なような気がしているんですが、
別室でもやっぱり書いているんですよね。
難しいのですが、実は、好きなのかも知れませんね。



web拍手にご訪問いただき、ありがとうございます♪
今月中にでも、こちらの方に「小ネタ」アップできればいいなぁと思っています。


それでは 「novel room」にどうぞ・・・
             http://kotan08charm.web.fc2.com/hide/noveltop.html



拍手[0回]

こんにちは!


先週アップ致しました「両手の記憶 2」をサイトの方にアップ致しました。
こちらの方もサイトへのアップに伴い、少し文章を改稿しました。


ここまでは・・・スムーズ(?)にアップ。
問題は次回です。
何時になるでしょう(笑)。
やはりサイトへ移行して良かったかな、と。
自サイトだと、何となくゆっくり更新できそう(笑)。


でも今、書いていてとても楽しいんですよね~。
だってあのラストシーン、とてもせつな過ぎるもん(泣)。
異界から帰る時、あのトンネルの抜けた時には、千尋ちゃんの異界での記憶は消されているとか・・・
本当はそれを知ってちょっと安心したんですよね。
だって全てを覚えてもとの世界に戻って来たら、辛いじゃないですか!?
ハクに会いたくても会えない訳だし・・・
あれだけ一緒に過ごして来て、辛い事を乗り越えて、
あっさりと帰って来た訳で・・・(笑)。
でもね・・・私自身思うんですが、
もうドタバタと時間が過ぎ、ハクについてゆっくり考える事も出来ずに帰らなくちゃいけなかった訳だから、
千尋ちゃんにとっては良かったのかもって思います。
だって、もし時間がもう少し許されていたら・・・
両親を選ぶか、ハクを選ぶか・・・究極の選択をしないとっ!!(笑)
10歳の彼女は、間違いなく両親を選ぶでしょうけど・・・
だってまだ10歳ですもん。
お父さんとお母さんは、まだまだ必要です。
ハクも、彼女を素早く送り出したのは、全てを悟っての事でしょうね♪


いやあ~、「愛」ですね~。



管理人、完全にハマッテマス!!


それでは、直接 novel room へどうぞ♪
            http://kotan08charm.web.fc2.com/hide/noveltop.html


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
kotan
性別:
非公開
趣味:
小説を書くこと
最新トラックバック
blog-tunes
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]